横浜での電気通信工事やリフォーム事例はブログに掲載しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

電気通信工事の求人情報や耐震工事の情報を掲載していきます

エアガイツ・レイズのブログをご覧ください

エアガイツ・レイズでは電気通信工事の求人や耐震工事も行っており、求人に関しては求職者の方がわかりやすいように当社のリクルート内容を纏めさせていただき、耐震工事に関しては様々な施工を行ったことがある当社の施工事例を掲載していきます。

24時間受付

2020/04/11

24時間受付エアガイツ・レイズにお任せください! コロナウィルス対策・予防雑菌消毒戸建基礎補修・補強シロアリ防除調湿工事排水管洗浄・詰ま…

害虫駆除

2020/04/06

これからの季節4月に入り、まだまだ肌寒い日はありますが、だいぶ暖かくなってきました。それに伴って、衛生害虫・不快害虫が孵化して現れてきます。…

感染者が出る前に未だ、終息が見えないコロナウィルスですが対策はできていますか? 飲食店舗・オフィス・クリニック・老人ホーム・送迎者・タ…

予防と対策コロナウィルス感染症の感染経路は、飛沫感染と接触感染とされています。 *飛沫感染・・・感染した人の咳やくしゃみのしぶき(飛沫)…

特徴と習性ネズミは夜行性なので夜の方が騒がしくなります。ネズミの雑音ですが、 1.歩いたり走ったりする音2.何かをカリカリ齧る音3.鳴き声&nb…

影響と被害身体は小さいが及ぼす影響は大きい ネズミは、ほんのわずかな隙間でも簡単に出入りができてしまう事、また齧歯類(げっしるい)という…

エアガイツ・レイズでは、不快な害虫、害獣駆除も行っております。ブログ内でも何件か、害虫や、害獣の被害・影響についても載せていきたいと思いま…

新年挨拶

2020/01/06

AHappyNewYear明けましておめでとうございます☆ 2020年は皆さまにとってもエアガイツ・レイズにとっても飛躍の年でありますように・・・ …

以下に一つでも該当する方は、一度ご相談ください。 ・5年以上床下を確認していない・床下に防湿シートを引いている・外側の基礎にクラック(ひ…

今年も残りわずかとなりましたがエアガイツ・レイズは、土・日・祝日も含め、まだまだ稼働しております。年末年始は、12月30日~1月5日まで、休業と…

横浜で電気通信工事の求人や耐震工事についてご興味があればエアガイツ・レイズにお気軽にご連絡ください。様々な事業を行っており、お客様の住みやすい環境をご提供致します。耐震工事やリフォームなどをお考えの方はお見積り・ご相談が無料のエアガイツ・レイズにお気軽にお問い合わせください。