横浜での電気通信工事やリフォーム事例はブログに掲載しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

電気通信工事の求人情報や耐震工事の情報を掲載していきます

エアガイツ・レイズのブログをご覧ください

エアガイツ・レイズでは電気通信工事の求人や耐震工事も行っており、求人に関しては求職者の方がわかりやすいように当社のリクルート内容を纏めさせていただき、耐震工事に関しては様々な施工を行ったことがある当社の施工事例を掲載していきます。

排水管洗浄キャンペーン 只今、横浜市を中心に港北区からチラシを配布しております。 排水管洗浄をお考えの方は一度お問い合わせください…

新宿にあるホテルにてアリ駆除の依頼を受けました。 今回は黒蟻駆除でシロアリ駆除工事とは全く異なります。蟻の発生量、場所によって使う薬剤…

江戸川区にて基礎補強工事 江戸川区にて基礎補強工事完了です。 使用材・アラミド繊維シート・タックダインシリーズ 床下の点検なら…

吉祥寺にて調湿工事完了です。 使用材・セラミックプルーフ(床下調温材) この床下調温材は天然ゼオライトというものが配合されていてこの…

八王子市にて基礎補強工事 基礎補強工事完了です。 ・アラミドシート使用 基礎補強工事はお家にとって必要不可欠な工事になります。&…

床下の点検こんばんは。 エアガイツ・レイズの床下点検について ・5年以上床下を確認していない・床下に防湿シートを引いている・外壁の基…

エアガイツ・レイズでは、排水管洗浄も行っています。市販の薬品でも匂いが消えない・水の流れが悪い等、些細なことでもご相談ください。只今、年末…

横浜で電気通信工事の求人や耐震工事についてご興味があればエアガイツ・レイズにお気軽にご連絡ください。様々な事業を行っており、お客様の住みやすい環境をご提供致します。耐震工事やリフォームなどをお考えの方はお見積り・ご相談が無料のエアガイツ・レイズにお気軽にお問い合わせください。