横浜での電気通信工事やリフォーム事例はブログに掲載しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

電気通信工事の求人情報や耐震工事の情報を掲載していきます

エアガイツ・レイズのブログをご覧ください

エアガイツ・レイズでは電気通信工事の求人や耐震工事も行っており、求人に関しては求職者の方がわかりやすいように当社のリクルート内容を纏めさせていただき、耐震工事に関しては様々な施工を行ったことがある当社の施工事例を掲載していきます。

藤沢市にて基礎補修工事完了です! 今回の写真は、軽度のクラック補修の様子です。1、コンクリートカッターでVカット2、ケレンで清掃3、2液エポ…

木部注入・木部塗布浦和市の戸建てにて、防蟻工事完了しました! 作業時間はお家の㎡数にもよりますが、だいたい3時間~4時間程です。以外にも…

 こちらは戸建ての施工になります。台所・洗面所・お風呂の3カ所で作業時間は1時間程です。 エアガイツ・レイズでは、お客様のニーズに合…

床下の調湿工事からこんにちわ(^^) 最近の天気は不安定で台風も多い気がします・・・お家の床下や小屋裏等が湿るとシロアリやカビの原因にもな…

こんにちは。 排水管洗浄についてタイトルにもありますが、文字通り排水管洗浄キャンペーンを実施致します。 内容につきまして新規でお問…

おはようございます。 エアガイツ・レイズでは、随時求人を募集しています。スキルアップできるよう全力でサポート致します。 ご応募お待…

施工前→施工中→施工後エアガイツ・レイズでは、排水管洗浄を行っています。 施工内容としまして・台所・洗面所・洗濯場・お風呂・桝洗浄・風呂…

Ehrgeiz Raise

2019/11/11

こんにちは。ホームページもリニューアルしましてこの機会に、弊社の看板【エアガイツ・レイズ】の由来についてお話しさせていただきます(^^)/ …

千葉にてゴルフ(^^♪こんばんは。代表の木本です。昨日は休日だったので、友人と千葉の方へゴルフです。今回はナイターに挑戦してみました!天気も良…

横浜で電気通信工事の求人や耐震工事についてご興味があればエアガイツ・レイズにお気軽にご連絡ください。様々な事業を行っており、お客様の住みやすい環境をご提供致します。耐震工事やリフォームなどをお考えの方はお見積り・ご相談が無料のエアガイツ・レイズにお気軽にお問い合わせください。